ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年10月12日

あと一日・志高湖キャンプ場




いよいよあと一日!


今日は会社に宿直!明日は明けで帰ってからの出撃です



あと一日・志高湖キャンプ場




今回の志高湖キャンプ場はファミリーだけで久しぶりのキャンプです^^


連結の写真ばかりUPしてるのでグルキャンかと思ってる方がいると思いますが^^;違いますよ~





2009年9月撮影







同じカテゴリー(camp 2012)の記事画像
焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里
焚火三昧・オートキャンプ場高原の里
のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里
にやにや・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里
同じカテゴリー(camp 2012)の記事
 焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-20 21:57)
 焚火三昧・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-19 16:52)
 のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里 (2012-10-18 11:42)
 にやにや・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-17 21:25)
 MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-16 18:29)
 MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-15 16:36)
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

楽しみでしかたがないのですね~!!
(@∇@)σ  (^_^;


明日はいい天気になるように~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月12日 12:31
なっ、何!

ご自分の幕ですか!(◎_◎;)

なんと羨ましい!

これにパピリオンまでお持ちだなんて・・・

世の中不平等だ(T ^ T)

要らなくなったら引き取りますよ(笑)

楽しまれて下さいね〜
Posted by 省吾省吾 at 2012年10月12日 21:25
こんばんは^^

明日ですか?
良いお天気だといいですね♪

ご家族でのんびりと楽しんできてくださいね^^
ブログ更新楽しみにしてます^^
Posted by hi~mehi~me at 2012年10月12日 21:47
いよいよマジック1ですね!

家族水入らずのキャンプ楽しんでください。

レクタ・・余ってませんか・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月12日 22:39
え~~!志高湖来るの!?

ゴメン!・・・マジ、いけね~わぁ(前フリじゃなく)



でも・・・毎月、来るんやろ?そんとき、行くね(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年10月13日 04:30
(現在のところ)大分、ぴーかん!

絶好の行楽日和、青空ですよ~

うちもひょっとしたら行くかも・・・
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年10月13日 08:35
(現在のところ)大分、ぴーかん!

絶好の行楽日和、青空ですよ~

うちもひょっとしたら行くかも・・・
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年10月13日 08:35
>もじゃ君さん
返事遅くなってすみません^^;
楽しみでしかたなかったです!(笑)
少し寒かったですが良い天気でした^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:17
>省吾さん
文章がまずかったですね^^;
ご安心ください!私のレクタLは一枚だけですよ^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:30
>hi~meさん
良い天気でした~
久しぶりにのんびりファミキャンできました!
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:31
>sawaパパ&ママさん
高原の里は私たち含めて三組しかいませんでした^^
楽しかったですよ♪
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:32
>いなぞうさん
前フリかと思いましたよ(笑)
毎月同じとこですか?いやだな~
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:34
>tomo&tomoさん
志高湖でお会いするの楽しみにしてたのですが・・・すみません!
また次の機会にお願いします
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと一日・志高湖キャンプ場
    コメント(13)