ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年10月18日

のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



久しぶりのファミリーキャンプだったのでかなりのんびり



普段ものんびりしてますが、家にいるのとはやっぱり違います


気持ちが良い!





のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



ジベタリアンスタイルは落ち着く

食器がないのでつまみも出せずスナック菓子をバクバク食べながら遊びます





のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



Runaが散歩に行こうと言うので連れて行きます

少し離れたところにティエラを張ってるファミリーものんびり過ごされてます





のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



キャンプに行くたびに散歩しますがこの時間は好きです





のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



楽しみにしてた夕日は見れず・・・

秋は日が沈むのが早い

お隣のティエラからは薪ストーブの姿が見えます・・・暖かいだろうな~





のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



風は相変わらず吹いてます

寒くなってきたので慌ててランタン4台とパープルストーブに火を入れます

パビリオンの中は風こそ吹き込みますが暖かくなりました





のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里



食器が無いのは気になるが、まゆ。はしゃぶしゃぶの準備







のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里




管理人さんから食器を借りて、無事終了w



まゆ。とお酒飲みながら風向きを考え焚火の準備をして周りを見わたすと・・・



あっ!テント張ってないwww















同じカテゴリー(camp 2012)の記事画像
焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里
焚火三昧・オートキャンプ場高原の里
にやにや・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里
快晴・オートキャンプ場高原の里
同じカテゴリー(camp 2012)の記事
 焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-20 21:57)
 焚火三昧・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-19 16:52)
 にやにや・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-17 21:25)
 MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-16 18:29)
 MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-15 16:36)
 快晴・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-14 22:11)
この記事へのコメント
えっ(・・;)
テント張ってなかったんですか(笑)
余程、楽しかったのでしょうね♪

マッタリジベタリアンスタイルwww
テント張らなくても雑魚寝してしまいそうです!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年10月18日 20:03
こんばんは、

やっぱりいいですね、ベジタリアンスタイル!

テント張らなくても、全然OKですよね?

前レポのTHERM.A.JUG・・・欲しいです。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年10月18日 22:30
ジベタリアン!良いっすね!

広いパビリオンの中がさらに広く感じます!

ちょっと、真似してみようかなw
Posted by 石川石川 at 2012年10月18日 23:06
まさかのテント張り忘れ(笑)

それだけリラックスできてたんでしょうね。

ウチだったら暗いとこで張るのはムリ・・・

車中泊です。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月18日 23:38
パビって両翼7mくらいあんのね?デカいね~

カンガルーは何張ったの?


わかった!・・・りビシェルww
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年10月19日 04:36
画像拝見してて、あれ~?と思ったのですが・・・
やっぱりテント張ってなかったのですね^^;

家と違ってキャンプではテレビを見ることがないので、その分家族とのんびりした雰囲気になれるのでしょうね^^
Posted by hi~mehi~me at 2012年10月19日 08:28
>koto-papaさん
いつものパターンなんですが、飲むとこうなるんですよねww
ジベタリアンはやばいです!何もする気がおきなくなりますwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月19日 16:57
>kobapapaさん
風さなければオールジベタリアンで良いんですがw
THERM.A.JUG、どう読んで良いのか解りません^^;
よく読まずにチームAとか言ったからまゆ。からバカにされ、未だだにチームAと呼ばれたてますwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月19日 17:04
>石川さん
パビはかなり広いので有効活用できます!
真似はどこから?ジベタリアン?それともパビリオン?ww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月19日 17:06
>sawaパパ&ママさん
キャンプ場に着いてすぐ飲むからこうなります(笑)
毎度のことながらのんびりし過ぎです^^;
ヘッデンがあれば設営できます!車中泊なんて雨以外はもったいないですよww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月19日 17:08
>いなぞうさん
測ったことなので解りませんww
簡単タープがあるなら考えますけど・・・(笑)
流行について行けなくてすみませんwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月19日 17:11
>hi~meさん
気づかれました?(笑)
家ではTV点いてないと寂しいですが、キャンプだと何にも思わないんですよね^^
なんか不思議ですよね?^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月19日 17:13
こんばんわ~!!

パビの中、地べただと広いんですね~!!
(@Д@)┛


ランタン4台にパープルは、、、めっちゃ暖かくて眠くなっちゃうんじゃないんですか~??
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年10月19日 20:27
>もじゃ君さん
こんばんは^^
高いとスペースが狭く感じちゃいますからね~
風がなければ相当暖かいと思います^^
睡魔との戦いも相当暖かくなるでしょうねww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月21日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里
    コメント(14)