ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年10月11日

あと二日・志高湖キャンプ場




いよいよ後二日です!!

かなり興奮してます(笑)

あとは天気のみ!



あと二日・志高湖キャンプ場




これくらい晴れてたら幸せだな~


湖畔に張りたいな~


それもこの場所が良いな~







2009年9月撮影








同じカテゴリー(camp 2012)の記事画像
焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里
焚火三昧・オートキャンプ場高原の里
のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里
にやにや・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里
同じカテゴリー(camp 2012)の記事
 焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-20 21:57)
 焚火三昧・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-19 16:52)
 のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里 (2012-10-18 11:42)
 にやにや・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-17 21:25)
 MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-16 18:29)
 MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-15 16:36)
この記事へのコメント
はじめまして!
(と言っても足跡ペタペタつけてます・・・)

志高湖に来られるのですね!

天気が良いといいですね~

(今のところ、大分県は良さそうです♪)

それにしても、毎日更新とは凄いです!

(勝手ながら、お気に入り登録させていただきます!)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年10月11日 23:30
>tomo&tomoさん
はじめまして^^
私もペタペタしてました^^;
読み逃げすみません!
今のとこいいですか!?最近天気予報見るのが怖くて(笑)
過去の写真並べてるだけなのでそんなに苦じゃありません^^

お気に入りありがとうございます^^
こちらも登録させていただきますね!
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月11日 23:39
週末は天気良さそうっすよ!
いい場所ですねぇ〜^^それにしても凄いセレブなサイトですw
Posted by アフロマン at 2012年10月12日 07:42
いいですね~

今度、行ってみたいと思います。

子供たちもオマルに乗りたがっていますので^^;
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2012年10月12日 09:34
>アフロマンさん
良かった~晴れなんですね!
最近天気予報を見るのが~^^;
この時は場所取りも良かったです^^
私以外はみんなセレブですねwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月12日 11:46
>He-youの父です。さん
是非行ってみてください!
炊事棟、トイレと必要最低限の設備ですが、ロケーションは最高です!
おまる・・・(笑)大人も童心に帰ると良いですね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月12日 11:49
湖畔サイトいいですね~まだやったことないです^^

そういえば、小さい頃は湖畔サイトばかり泊まっていたような・・・思い出しました

天気いいといいですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月12日 14:31
>みーパパさん
返事遅くなってすみません^^;
そりゃ~意外です!
お父さんとですか?私は久住のどこかに勝手にキャンプしてました(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月14日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと二日・志高湖キャンプ場
    コメント(8)