ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2013年02月11日

お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場









2月10日、21時過ぎに仕事を終えて、三日月の滝キャンプ場に襲撃w












お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場













高速をかっ飛ばし、23時30分頃到着^^







思ったより人が多く^^;焚火を囲んでまったり中の所に・・・「tomo&tomoさんですか?やっひーです^^;」緊張の瞬間です!







お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場













みなさん暖かく迎え入れてくれてホット一安心し、飲みます!






ちょうど三日月でキャンプ中だったみっくんを起こして仲間に入れてもらいました^^




みっくんお付き合いありがとう!





お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場







みんなが寝静まった頃、キャラバンさんが最後まで付き合ってくれました^^お疲れのとこありがとうございます^^





お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場






いろんな話ができて楽しかったです!また付き合ってくださいねw




今回は車中泊だったのですが、思った以上に寒く、眠れませんでした^^;



だいたい6時頃だろうな~そろそろ起きようかな~っと思い時計を見ると…



えwww



9時半でした!orz



お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場













お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場













お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場













撤収中のみなさんに挨拶をし、身軽な私は10時過ぎにキャンプ場を後にしました(笑)












今回お会いできた

tomo&tomoさん

キャラバンさん

masa2012さん

こた@AKKOファミリーさん

りょうパパさん

sawaパパ&ママさん

こけさん

あぶらみさん

4Sさん

skmaさん

大変お世話になりました!



またお会いできる日を楽しみにしてます^^












続きはサイト編^^














同じカテゴリー(camp 2013)の記事画像
2013年キャンプ・まとめ
CAMP★MANIA焚火ハンガーデビュー・三日月の滝オートキャンプ場
11月のキャンプ・ハイスタイル・三日月の滝オートキャンプ場
10月もオートキャンプ場高原の里
9月のオートキャンプ場高原の里
6月のオートキャンプ場高原の里
同じカテゴリー(camp 2013)の記事
 2013年キャンプ・まとめ (2013-12-31 17:00)
 CAMP★MANIA焚火ハンガーデビュー・三日月の滝オートキャンプ場 (2013-11-08 22:12)
 11月のキャンプ・ハイスタイル・三日月の滝オートキャンプ場 (2013-11-07 19:09)
 10月もオートキャンプ場高原の里 (2013-11-05 22:08)
 9月のオートキャンプ場高原の里 (2013-11-04 18:38)
 6月のオートキャンプ場高原の里 (2013-09-19 09:47)
この記事へのコメント
(アップ早っ!)

まさかの襲撃!ビックリしました!(笑)

お会いできて良かったです♪

早々に寝ちゃいまして申し訳なかったですが…(汗)

また機会がありましたら、
ヨロシクです!^^)v
Posted by tomo&tomo at 2013年02月11日 20:29
マジでアップ早っ!(笑)

ほんとまさかの襲撃 ビックリでした!

珍しく睡魔が襲って長くはご一緒できませんでしたが濃い方だなっていうのはわかりました(笑)

次回は3時までがんばります。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月11日 20:33
まじでまじで、アップ早っ!

お会い出来て嬉しかったです。
次は、ゆっくりとお話したいです(^^)v
お聞きしたいことが山のようにありま~す(^^;
Posted by こけ at 2013年02月11日 22:07
こんばんわ。
いつもブログ拝見させて頂いてます♪
我が家は先週三日月でした。
ブログを書いた後のコメントで、皆さんが行かれるとの情報・・・・
残念でした・・・・・・・・・・☆☆☆

滞在時間、10時間程度!?!?
真夜中にでも行かれる精神、あっぱれです♪
いつか我が家も是非ご一緒したいです♪
Posted by anko1209anko1209 at 2013年02月11日 23:05
後ろから、やっひーです。にはビックリしました!

退社後襲撃って。それも到着が11時過ぎ。

福岡の方って、ほんと元気で羨ましい♪

今回はご一緒できてほんと良かったです!

周りの濃いー方々の話も面白かったし♪

ぜひまた焚き火トークさせて下さいね!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年02月12日 08:08
来られた時にはもう、目が半分

閉じてましたよ(笑)

今度はゆっくり飲みながら話しましよう!!
マニアックな話し聞けそ〜(^∇^)
Posted by masa2012masa2012 at 2013年02月12日 09:14
どうもお世話になりました^^

こんなに早く、ご対面できるとは思っていませんでした。

また、じっくりと呑みましょう!
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年02月12日 10:28
こんにちは~!!

仕事終わりのグルキャン襲撃とは、、、!!まるで僕みたいじゃないですか、、、!!
((((@Д@;)))))


変態幕が写ってたので幕編も楽しみでーす♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年02月12日 12:56
こんにちは!

結局、お話どころか、ろくにご挨拶も出来ず…
スミマセンでしたm(__)m
夫はお話出来たそうですが…
皆さんの濃いトークについていくのが精いっぱいだったようです(笑)

sawaママさんの隣に背後霊のごとく出現して、
風のようにいなくなったのが私です…

翌朝も、お声掛けするタイミングを逃し…
結局、一言もお話出来ず、後悔(涙)

次はぜひ、ぜひ!いろんなお話聞かせてください!!
Posted by 4S4S at 2013年02月12日 15:39
凄いっすね!(◎_◎;)
夜から襲撃とはパワフルです。

楽しそうなメンツばかりで羨ましいです。

今年は私ともよろしくお願いします(^o^)
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月12日 17:25
先日は大変お世話になりました(^^

すごく楽しい夜でした!
でも、実は途中からの記憶が怪しいです(^^;

テントに帰るとき迷惑をかけてしまった事はうっすらと覚えているんですが(^^;

舞い上がってしまい呑みすぎてしまいました。

ご迷惑おかけして、すみませんでしたm(--)m

でも、すごく楽しかったので是非また、ご一緒してお話を聞けたらなぁ~っと図々しく思っています(笑


それとお気に入りに登録してもいいですか?
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年02月12日 18:18
>tomo&tomoさん
(後回しにしたら、面倒なのでw)

外に出たい時に見ちゃいましたからね^^行くしかないでしょw

お疲れでしょうからしょうがないです^^;今度は最後まで付き合ってくださいね!
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月13日 00:09
>sawaパパ&ママさん
11時間くらいしかいなかったから^^;

いつの間にか寝てましたねw
濃くはないです、あっさり醤油顔です(爆)

次回はフィナーレまでお願いしますねw
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月13日 00:19
>こけさん
旬が過ぎるとですねw

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^

今度は幕の中をじっくり拝見させてくださいね!
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月13日 00:24
>anko1209さん
早いうちにお会いできると思っていたのですが、なかなかタイミングが合いませんね^^;

今回は我慢できずに飛び出しましたが、普段は寝てますよw
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月13日 00:38
はじめまして。
いつもblogを拝見させて頂いてます。

ワタシも襲撃予定だったのですが
宮崎方面へ日帰りで出かけていて
三日月まで行く体力がありませんでしたー。

他の方々のblogが楽しげで
やっひーさんを見習って
頑張って襲撃すればよかったと
後悔してます。。。
Posted by まさみまさみ at 2013年02月13日 11:50
>こた@AKKOファミリーさん
びっくりしました?大成功です!!(笑)
こたさんが隣にいてくれたおかげで緊張がほぐれました^^
また遊んでください
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:07
>masa2012さん
私が来るまでにたくさん飲まれたようですね(笑)
どちらかと言えばmasaさんの方がマニアックですよw
次回を楽しみにしてます^^
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:09
>キャラバンさん
こちらこそありがとうございました!
キャラバンさんの人気が垣間見れた感じがしました^^
またお会いしたいですねw
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:11
>4Sさん
お疲れ様でした!
こちらこそ突然お邪魔させていただきありがとうございました^^
旦那さんイケメンですね^^
また今度ゆっくりお話しさせてください!
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:13
>もじゃ君
すみません^^;飛ばしちゃいましたw
そうそうもじゃ君の真似させてもらいました(笑)
幕編はもう少しお待ちをw
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:14
>省吾さん
あんなにたくさんの人とお会いできるとは思ってなかったので嬉しい誤算でした^^
てっきり省吾さんもいると思って探しましたよ(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:16
>あぶらみさん
ただの酔いすぎで良かったですw(爆)
大した事してないので気にしないでくださいねw
お気に入り了解です^^こちらもさせていただきますね!
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:17
>まさみさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
糸が浜でしんちゃん達とニアミスした方ですよね?
そうであれば近いうちにお会いできそうです!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月14日 12:19
こんにちは!

以前から他の方のコメント欄でその存在を知ってはいましたが、
三日月ではご挨拶程度で残念でした(-_-)

次はぜひ、ゆっくり南国ハウス体験して行って下さい!(^。^)
Posted by skma at 2013年02月14日 14:04
>skmaさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
あw私もいつも読み逃げしてたのですみません^^;
次回は南国ハウスの実態を見たいのでよろしくお願いします^^
Posted by やっひーやっひー at 2013年02月15日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お月様へ・襲撃・三日月の滝オートキャンプ場
    コメント(26)