ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年12月16日

お届け物♪












今日、はるばる新潟から荷物が届きました!













お届け物♪












もじゃ君さん!ありがとうございます!!











今日はこれ飲んでへべれけになりますねwww

















同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
新年
納車
立ち読みはダメよwww
はじめまして!!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 新年 (2013-01-01 16:50)
 納車 (2012-12-17 15:57)
 立ち読みはダメよwww (2012-11-15 21:01)
 はじめまして!! (2012-09-04 13:25)
Posted by やっひー at 22:38│Comments(4)ご挨拶
この記事へのコメント
もじゃもじゃ賞、届いたんですね!

それもお土産付きで。

へべれけし過ぎませんでした?

羨ましいです♪ 特に後ろの極上が!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年12月17日 08:36
>こた@AKKOファミリーさん
宅配便の車が来たとき興奮しましたよ~^^

昨日は飲み過ぎて二日酔いでしたw

流石新潟のお酒!美味しくてすいすい入っていきます!
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月17日 15:59
紹介ありがとうございました~!!
(〃▽〃)~♪


もしかしてもうなくなっちゃいました~??



新潟の酒はそっちで売ってるんですかね~??見つけたらまた買ってくださいね~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月17日 16:27
>もじゃ君
こちらこそありがとうございました^^

あと少しだけ残ってます^^一人で一本は流石にですねw

はい!今度酒屋で探してみますね^^この度はホントにありがとうございました!
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月17日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お届け物♪
    コメント(4)