ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年11月15日

立ち読みはダメよwww





ガルヴィ12月号はなるべく買ってくださいねww







立ち読みはダメよwww








ブログの写真も使っていただきました^^




でもベジタリアンって…^^;







タグ :ガルヴィ

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
新年
納車
お届け物♪
はじめまして!!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 新年 (2013-01-01 16:50)
 納車 (2012-12-17 15:57)
 お届け物♪ (2012-12-16 22:38)
 はじめまして!! (2012-09-04 13:25)
この記事へのコメント
みました!ジベタリ・・いや、ベジタリアンさん!(爆)

もうどこ行っても「面割れ」ですな~って、俺もバレバレっすが^^;


冷静に考えて、やっひーさんの幕チョイスは

素晴らしいね!SPto洋幕の「ホンモノ」抑えてますし・・


そういや・・小川がない?・・そりゃイカン(笑)

ナチュで小川幕は必須ヨ(笑)


ロッジシェルター・・・イケ!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年11月15日 22:09
やっぱり間違いですよね!(笑)

ウチ 爆笑してしまいました・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月15日 23:37
こんにちはー
立ち読み致しました!w
見させていただきましたよ~w
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月16日 10:39
>いなぞうさん
あれね~ちゃんとジベタリアンって言ったんですがねw^^;
もう一つのブログですでに面割れしてますから大丈夫!

珍しく褒めてくれますね~何かいります?(笑)

今度の小川幕で最後にしようかな~?って思ってますが・・・できるかな~?(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月16日 16:35
>sawaパパ&ママさん
爆笑してくれてありがとうございます!
失笑されたらどうしようか考えましたよww
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月16日 16:36
あっ、忘れてたf^_^;

後で見に行こう
Posted by 省吾 at 2012年11月16日 16:37
>ギネス太郎さん
立ち読みはダメよwwwって言ったのにw
でも見て頂いてありがとうございます!
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月16日 16:39
>省吾さん
え!?
急がないと売切れますよwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月16日 16:40
こんばんは~^^

見ましたよ~♪
た・・・立ち読みしちゃいましたが^^;
夫にも見せたいので今度買いにいってきま~す♪
Posted by hi~mehi~me at 2012年11月16日 19:19
はじめましてです。

やっひーさんのブログは、

いつも読み逃げしたましたが・・・

ガルヴィは買って読みましたよ!

ラグやラックの高さの文章なのに。

ベジタリアン、変な感じしたんです。

ジベタリアンだったんですね!

リンクさせてくださいね♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月17日 08:59
見ましたよ♪

なんだか私も嬉しくなりましたo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月17日 22:55
>hi~meさん
この際立ち読みでもOKです(笑)
旦那さんにプレゼントですねw優しいなwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月17日 23:02
>こた@AKKOファミリーさん
はじめまして^^

私も読み逃げしてました^^;

あの文章じゃ何が何だか解りませんよね^^;
一応こちらで訂正しました(笑)

リンクありがとうございます!私もさせていただきますね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月17日 23:05
>省吾さん
ありがとうございます^^

知ってる人が載ってるとなんか嬉くなりますよね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月17日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立ち読みはダメよwww
    コメント(14)