ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年10月29日

スノーピーク・ランドブリーズ6



私が購入した2つ目のテントが「スノーピーク・ランドブリーズ6」です





スノーピーク・ランドブリーズ6






購入した時が新色に変わった年でした・・・ホントはエンジが良かったのに~


でも設営は簡単、ゲリラ雷雨が来た時もビクともしませんでした^^


最近出番は少なくなり、売ろうとも思いましたが、最近考えが変わりました。


これからも大事に使っていきたいと思います!











同じカテゴリー(tent)の記事画像
最高・OGAWA・ピルツ15ハーフインナー
極寒でも大丈夫?
ダナデザイン・ヌックタック
シェラデザイン・オリガミ4
mont-bell・ステラリッジ1
MSR・モールーム2
同じカテゴリー(tent)の記事
 最高・OGAWA・ピルツ15ハーフインナー (2013-11-11 11:42)
 極寒でも大丈夫? (2013-02-08 19:59)
 ダナデザイン・ヌックタック (2012-11-07 13:06)
 シェラデザイン・オリガミ4 (2012-11-04 20:42)
 mont-bell・ステラリッジ1 (2012-11-03 01:41)
 MSR・モールーム2 (2012-10-31 17:55)
Posted by やっひー at 22:05│Comments(6)tent
この記事へのコメント
こんばんはー。

スノピ幕って、ホントに良いんですよね。
初めてテントを張った友達も、
あっさりアメド張れてました。

海外もののテントばかりに目が行っちゃいますが、
スノピもやっぱり好きです。
Posted by 石川石川 at 2012年10月29日 23:42
今のテントとコレどっちにするか随分悩みました^^結果2ルームタイプにしましたが、寒い時期などファミリー幕って居住性重視ですねぇ~。。
今は1人用欲しいっすw
Posted by アフロマン at 2012年10月30日 08:57
>石川さん
おはようございます^^

SPのテントはどれも慣れれば設営が楽ですね^^
でも最近はぱっつん張りが出来なくなったのが残念ですw

私も洋幕を使ってますがSPは悪天候の時は一番安心感があります!
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月30日 10:21
>アフロマンさん
かなり悩んだでしょうね~
私は周りがSPだらけで影響を受けてランブリにしましたw

寒い時期は小さなテントの方が温まると言いますが、家族で小さい幕ってちょっと窮屈です^^;

ソロ用の幕ですか~これはまた悩みそうですねww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月30日 10:24
私も一人用、もしくは△もう一個欲しいんですが・・・こういうのもいいですね~寝床だけのテントが最近欲しくなってきました
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月30日 11:10
>みーパパさん
ソロ用の幕はやっぱり一つ欲しいですよね~
一体型が流行ってますが、私はやっぱり普通のテントが好きです^^
何を選ぶか楽しみ~♪
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月30日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピーク・ランドブリーズ6
    コメント(6)