ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年10月09日

今週末は志高湖キャンプ場




今週末は志高湖キャンプ場に行ってきます



今週末は志高湖キャンプ場




今回のキャンプは娘たちが珍しく乗り気^^何故って・・・城島後楽園に行けるから~

天気も良さそうだし!楽しんできます!!





2009年9月撮影







同じカテゴリー(camp 2012)の記事画像
焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里
焚火三昧・オートキャンプ場高原の里
のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里
にやにや・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里
同じカテゴリー(camp 2012)の記事
 焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-20 21:57)
 焚火三昧・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-19 16:52)
 のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里 (2012-10-18 11:42)
 にやにや・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-17 21:25)
 MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-16 18:29)
 MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-15 16:36)
この記事へのコメント
景観がめちゃくちゃ良さそうな所ですねぇ~!ここでの焚火は最高だろうなぁ!
Posted by アフロマン at 2012年10月10日 01:49
志高湖ですか~^^

行きたいと思いながらなかなか行けてないんですよね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月10日 06:16
いい感じのとこですね~!
紅葉が始まってくるとまたよさそう~♪

楽しんで来て下さいねー!!
Posted by doka at 2012年10月10日 07:42
志高湖行かれるんですね!

先日の糸ヶ浜の帰りに下見しましたが
人気の場所ということでピクニックの
方が多かったです。

名物のボートにも乗りましたが足が
パンパンです(笑)

天気も良さそうだし楽しみですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月10日 08:20
>アフロマンさん
ココものすごく良いんですよ~
レクタ連結が私たちのサイトですがこの場所が好きです^^
でも炊事棟&トイレが遠いのが難点です^^;
焚火楽しみです♪
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月10日 10:22
>キャラバンさん
意外と行ってませんよね^^;
撤収の時間をもう少し緩和していただけたらもっと行くと思うのですが~
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月10日 10:24
>dokaさん
ロケーションは大好きです^^
そちらと違って紅葉は少し遅いんですよね~
私たちが行くときだけ真っ赤に染まってくれたら良いなwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月10日 10:25
>sawaパパ&ママさん
志高湖やっぱり多いんですね^^;
もう少し寒くなってきたら少なくなるのかな~
以前行った時子供達だけ乗ってました^^
今度は嫁とラブラブでスワンに乗ろうかなwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月10日 10:27
志高湖へ行かれるのですね。

行きたいけど最近連チャンなので難しいな~(~_~;)

次は今月末の坊がつるが楽しみですo(^▽^)o

それまで、我慢します!
Posted by 省吾 at 2012年10月10日 11:52
>省吾さん
連ちゃんなんて羨ましい響きです^^
おぉ~坊がつるに行くんですね!!良いな~
誰か来てくれるかな~っと思いUPしたのですが(笑)残念です・・・
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月10日 11:59
いってらっしゃい^^ってまだですね?
我が家は今週はどうしましょうかね~

天気は何とかよさそうですが、また台風来るんですね((+_+))やめてほしい
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月10日 14:32
>みーパパさん
そうですね^^;待ち遠しいですがあと少し!
今週末も行くんでしょ?場所は違いますが楽しみましょう♪
た!台風?知りませんでしたorz
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月10日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末は志高湖キャンプ場
    コメント(12)