ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年09月16日

初張り・初物・名も無きキャンプ場

9月15~16日、名も無きキャンプ場で行われたグループキャンプに参加してきました

ファミリーで行く予定が、子供たちが体調不良でソロ参加^^;

ま~のんびりできたので、それはそれで良かったです(笑)



今回は久しぶりのキャンプだったので初物尽くし♪



ヒルバーグ10ULの初張りです


初張り・初物・名も無きキャンプ場




初物、CAMP★MANIA PRODUCTS ・コンパクト ST テーブル&カシワ・グリルスタンド



初張り・初物・名も無きキャンプ場




いや~大満足でした!!








同じカテゴリー(camp 2012)の記事画像
焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里
焚火三昧・オートキャンプ場高原の里
のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里
にやにや・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里
MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里
同じカテゴリー(camp 2012)の記事
 焚火三昧・取材・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-20 21:57)
 焚火三昧・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-19 16:52)
 のんびりし過ぎ?オートキャンプ場高原の里 (2012-10-18 11:42)
 にやにや・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-17 21:25)
 MSRパビリオン・幕遊び2・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-16 18:29)
 MSRパビリオン・幕遊び・オートキャンプ場高原の里 (2012-10-15 16:36)
この記事へのコメント
こんばんは☆

カシワグリル、グリもほしい〜!
あれの変わった使い方みたいwww

ヒルバーグのタープは遮光性どうですか?
Posted by グリッチ at 2012年09月16日 20:13
>グリッチさん
カシワグリルの変わった使い方ですか~・・・
大きいのと、小さいのを重ねて3段ラックにするとか~^^;

今回はず~っと曇り雨だったので解りづらいのですが、あまり良いとは言えないですね~
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月16日 20:50
CAMP★MANIAのテーブルに

カシワのグリルスタンド、

ヒルバーグのタープ。

このアイテムはいつも僕が欲しい物ノートに書いて嫁の枕の下に置いてるヤツだ。

いいな〜いいな〜(^^ゞ
Posted by シャーキ at 2012年09月16日 21:08
こんばんは~。。

グリルスタンドをテーブルでは無く、ほんとに火に放り込んでるところをみたいですねぇww
Posted by アフロマン at 2012年09月16日 21:25
>シャーキさん
奥さんさんからしてみたらデスノートに近いものがありそうですね(笑)
でも真似してみようかな~
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月16日 22:19
>アフロマンさん
こんばんは^^
それ以前どなたかのblogで拝見したことあります・・・
でも直火ができるとこじゃないとだめですね~^^;
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月16日 22:22
カシワのグリルスタンド

ウチも今狙ってます!

明日午後から買い物いこうかな。

一度お会いしてサイトをぜひ見てみたい・・・

秘密のキャンプ場・・ウチもまた探そうっと。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月16日 23:47
>sawaパパ&ママさん
かなりガシガシ使えるのでいいですよ^^
おぉ~どちらでお買い上げになるのでしょうか?宗像方面かな~?
今度はいつ行けるか解りませんがお会いできたら是非見てってください^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月17日 08:34
最近思うのです キャプスタのテント、タープでカーミット,ヴェイパラックス、自家製ウルトラローテーブル、提灯何てのもいいかな って!
Posted by kayakaya at 2012年09月21日 08:00
>kayaさん
かなり良いと思います^^
通りすがりに見たら二度見してしましそうなパターンですね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初張り・初物・名も無きキャンプ場
    コメント(10)