ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2013年11月27日

コールマン・ランタン247












まだまだ続きますランタンネタ(笑)












今日はコールマン・ランタン247です^^












コールマン・ランタン247












コールマンカナダ製でベンチレーターはパステルグリーン^^













前日の237も同じ色です。












サイズは200Aと同じくらい、光量はかなりあります^^












コールマン・ランタン247












247はもう一台欲しいんですが、お値段が・・・^^;












でもいつかは手に入れたいw
































同じカテゴリー(lantern)の記事画像
EPIgasランタン
サウスフィールド D-X テーブルランタン 400
スノーピーク・ギガパワーBFランタン
コールマン・ランタン236
コールマン・ランタン226
ペトロマックス・HL1ストームランタン
同じカテゴリー(lantern)の記事
 EPIgasランタン (2013-12-05 10:24)
 サウスフィールド D-X テーブルランタン 400 (2013-12-04 12:13)
 スノーピーク・ギガパワーBFランタン (2013-12-02 12:31)
 コールマン・ランタン236 (2013-11-30 12:39)
 コールマン・ランタン226 (2013-11-29 19:59)
 ペトロマックス・HL1ストームランタン (2013-11-28 22:12)
Posted by やっひー at 15:54│Comments(8)lantern
この記事へのコメント
ランタンいっぱいで羨ましい(*^^*)

もしケロシンでゆずってもいいよってものがありますか?
Posted by ぼー at 2013年11月27日 15:59
>ぼーさん
夢に向かって買い続けましたからね^^
なかなかおゆずりできませんw
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月27日 16:22
247いいですよね(>。<)
ホシイケド置くとこすらありません(*_*)
Posted by まるも at 2013年11月27日 17:05
>まるもさん
形が一番好きなランタンです^^
使わな時は玄関に飾るとか?^^;
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月27日 17:16
こんばんは~^^

はじめまして(^^)
ブログ見ているとなんか初めての様な気がしなくて・・・(笑)
メッキタンクの状態が凄くいいですね~^^
見ているだけで楽しくなりますよ♪
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年11月27日 21:38
> 四人の子連れいのしし♡さん
はじめまして^ ^
その感じ分かります(笑)

購入先の方が綺麗に磨いてくれてました^ ^
でも今は使用感バリバリ出てます(笑)
Posted by やっひー at 2013年11月27日 22:11
いったい何個持ってるんですか??
(;@Д@)σ  ^^;



ちなみに僕、大光量ランタン一個も持ってません!!



焚き火と月明かりだけで十分とかっこつけてみる、、、
(ほんとは欲しい)
(@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年11月28日 18:09
>もじゃ君
持ってるランタンはこのシリーズで全部お見せしますねw

焚火と月明かりでってのいいですよね^^
もじゃ君かっこいいw(笑)

幕を少し我慢したら買えますよw
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月28日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コールマン・ランタン247
    コメント(8)