ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2013年11月14日

SEATTLE SPORTS ソフトクーラー25qt













SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ) ソフトクーラー25qt












SEATTLE SPORTS ソフトクーラー25qt












今まで安物ソフトクーラーボックスしかありませんでしたが












やっと納得できる物を購入^^












ソロor デュオキャンプで活躍してくれるでしょう
















同じカテゴリー(item)の記事画像
ニッセン 石油ストーブ BS-3B  点火式
ニッセン 石油ストーブ BS-3B フォルム
ニッセン 石油ストーブ BS-3B
KOVAR PORTABLE CARD TYPE STOVE
marking・シェラカップ
Coleman 54QT スチールベルトクーラー
同じカテゴリー(item)の記事
 ニッセン 石油ストーブ BS-3B  点火式 (2013-12-19 20:39)
 ニッセン 石油ストーブ BS-3B フォルム (2013-12-18 11:17)
 ニッセン 石油ストーブ BS-3B (2013-12-17 21:13)
 KOVAR PORTABLE CARD TYPE STOVE (2013-12-10 18:19)
 marking・シェラカップ (2013-11-20 16:20)
 Coleman 54QT スチールベルトクーラー (2013-11-19 01:05)
Posted by やっひー at 16:33│Comments(10)item
この記事へのコメント
あ~!いいな(*゚▽゚)ノ

シアトルスポーツのクーラー
そして黄色♪
私も、ずっ~と欲しくて
いろんな所のお気に入りリストに
入ってます( ´艸`)

うちも、買っちゃおうかな(笑)
Posted by ゆちち at 2013年11月14日 21:21
>ゆちちさん
これはもう在庫しかないそうです^^;
青の40だったかな?^^;しか残ってない^^;
入荷は来年らしいですよ。

ゆちちさんは赤かな?(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月14日 21:31
そうなんですね~(>。<)
青かぁ~

青は好きだけど、このクーラーは
黄色か赤が、良かったなぁ♪

来年まで、待ちます( ´艸`)
あっというまに、来年来そうだし

情報ありがとうございます
Posted by ゆちち at 2013年11月14日 21:54
>ゆちちさん
私も2年以上待ちましたw
っていうか後回しにされてようやく(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月14日 22:10
ソフトクーラー、義理兄が同じの確か持ってます。格好いいですよね(*^^*)
Posted by ぼー at 2013年11月14日 22:15
>ぼーさん
形と色が気に入ってます^^
実物見ないと判断しづらい商品ですね^^;
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月14日 22:33
かっこいいソフトクーラーですね♪
ソフトクーラーの中でも、保冷力も良いのでしょうか^ ^
Posted by ma.yuma.yu at 2013年11月14日 23:06
おはようございます♪

私も随分と時間がかかりましたが今年やっと手に入れましたよ

同じくGRiPSで同じものを(笑)
Posted by たかすぃ at 2013年11月15日 04:57
>ma.yuさん
これ良いでしょう!!
実物は見た目が良いです^^

保冷力は全く解りませんが、丈夫そうなのでOKw
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月15日 16:42
>たかすぃさん
こんばんは^^

大きいのはスチベルがあるし
このサイズが丁度良さそうですよね^^
Posted by やっひーやっひー at 2013年11月15日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SEATTLE SPORTS ソフトクーラー25qt
    コメント(10)