ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年12月04日

お気に入りのサイト・九林やまなみ荘キャンプ場 












今日のお気に入りのサイトは「九林やまなみ荘キャンプ場」です












紹介しといてなんですが・・・このキャンプ場はすでに閉鎖されてますwww(涙)












お気に入りのサイト・九林やまなみ荘キャンプ場 












サイトの雰囲気も良いし、しかも温泉付き^^












第二の山鳥として有名になりかけた時の閉鎖でした^^;












もったいないな~・・・












買い取りたいなwww
















同じカテゴリー(camp photo)の記事画像
とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
同じカテゴリー(camp photo)の記事
 とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-31 16:16)
 3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-30 20:11)
 2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-29 15:23)
 こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-28 18:26)
 書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-27 17:11)
 夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-26 19:25)
この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいております!
このキャンプ場、行きたいな…と思ってかなり調べまくってました…
残念ですよねぇ…

ぜひ!買い取ってください!!

またお邪魔させていただきます~(^_-)-☆
Posted by 4S4S at 2012年12月04日 22:03
こんなキレイなとこあったんですか?

なぜに閉鎖・・・・

今はどうなってるんでしょうか・・・

ウチがオーナーになろうかな(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月04日 23:20
知りませんでした。
残念ですよね。そんなに素敵なところが閉鎖だなて、

こういうキャンプ場を経営するのにらどのくらいコストがかかるのでしょうね。

ささやかながらキャンプ場の経営には興味と夢がありますね。

今はどうなっているのでしょうね?
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月04日 23:44
こんにちわ~♪

めっちゃよさげなキャンプ場なのに、、、閉鎖なんてもったいない!!
(;@Д@)┛=3333



ぜひ買い取っていただきたい!!



やっひー財閥運営ののキャンプ場オープンしたら泊まりに行きます!!
m(__)m
Posted by もじゃ君 at 2012年12月05日 11:26
ここは一度行きたかったところでした。
閉鎖になったばかりで予約をしようとしたらアウトで。
現在は保養施設に戻ったんでしょうか??
いいところだけに残念ですね。
Posted by kazumankazuman at 2012年12月05日 16:35
>4sさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!

文章少な目の変なブログですが^^;見ていただいて嬉しいです!!

お~このキャンプ場の存在をご存じでwww

宝くじ当てれば交渉し手に入れたいと思ってます(爆)

お気に入り登録させていただきますね!これからもよろしくお願いします!
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月05日 17:01
>sawaパパ&ママさん
そうなんですよ~とっても良いキャンプ場だっただけに凄く残念です(涙)

あれ以来情報を聞いてません^^;ほんとどうなってんでしょうね?

sawaパパ&ママさんがオーナーになったらタダにして下さいねwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月05日 17:04
>省吾さん
ここは山鳥ばりにのんびりできたキャンプ場だっので残念でしかたがありませんでした^^;

個人経営ではないようで、そこそこキャンパーがいたので苦しくはないと思っていたのですが、そうでもなかったんでしょうね^^;

みなさん同じですよね^^土地が余っててお金に余裕があれば、キャンプ場開きたいですよね~
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月05日 17:08
>kazumanさん
閉鎖したのが確かにそんな頃ですよね^^;
私が行った次の年になったんですから…

料金値上げするなら再開して欲しいですよね!
じゃなきゃ格安で売れwwっと言いたいです(爆)
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月05日 17:12
再度、訪問です!

ここは今、放置状態だと聞きました…
モッタイナイ!

やっひーさんの宝くじ、当たりますように(>人<)

私もお気に入りに登録させていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いします~(^_-)-☆
Posted by 4S4S at 2012年12月05日 19:32
買い取れ!石油王!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年12月06日 20:18
>4Sさん
ありがとうございます^^

放置・・・ますますもったいないですねw

これは是が非でも当てなくちゃ!!
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月06日 20:51
>いなぞうさん
石油じゃないんだけどなwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月06日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りのサイト・九林やまなみ荘キャンプ場 
    コメント(13)