ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年12月02日

お気に入りのサイト・四季見原すこやかの森キャンプ場











今日のお気に入りのサイトは、四季見原すこやかの森キャンプ場です













お気に入りのサイト・四季見原すこやかの森キャンプ場












写真の通り、このキャンプ場で青空を見た事がありません…orz











風も強いので、フルペグダウンが必須です!











でもトイレは綺麗だし、シャワーは気持ち良いので、良いキャンプ場です^^











後は天気次第ですねw一度でいいから雲海が見たい!!










今思えば、この時カンガルースタイルでも良かったなwっと反省www



























同じカテゴリー(camp photo)の記事画像
とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
同じカテゴリー(camp photo)の記事
 とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-31 16:16)
 3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-30 20:11)
 2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-29 15:23)
 こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-28 18:26)
 書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-27 17:11)
 夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-26 19:25)
この記事へのコメント
ココ 雲海で有名ですよね!

ウチも行きたいんですが2泊
ないとキツイですよね・・・

雲海見てみたい!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月02日 22:15
ここの雲海を見たいと思って、早4年?5年?それ以上?・・・いまだに行けてません!

毎年予約はしますが、台風来たり、用事ができたり。

来年こそは雲海を見たいです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年12月03日 00:00
tomoさん、ご一緒しませんか!

ここ、うちも狙ってます♪

やっぱ行くなら避暑キャンですよね!

オニさんが案内してくれるようです♪

やっひーさん仕切ってくれますか?
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年12月03日 00:33
>sawaパパ&ママさん
よく御存じで!!

そうなんですよw2泊じゃないと行く気になれません^^;

でも一度は雲海見たいと思いながらも連休が取れません!!(涙)
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月03日 18:53
>tomo&tomoさん
毎年予約されているのに残念ですね^^;

私も何とか行ける年があったのですが、行くたびに悪天候^^;

そうこうしてたら、連休が取れなくなり行けなくなりました(涙)

いつか行きたいなw
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月03日 18:55
>こた@AKKOファミリーさん
こたさんも狙っているのですねwやっぱり人気のキャンプ場なんですね!!

私は好きなキャンプ場ですが、家族には不評です^^;

行くたびに天気悪いし、何より遠い!

とゆうことで、他の場所な良いですよw
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月03日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りのサイト・四季見原すこやかの森キャンプ場
    コメント(6)