ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年11月24日

お気に入りのサイト・歌瀬キャンプ場











今日のお気に入りのサイトは歌瀬キャンプ場です







こちらも有名なキャンプ場ですね^^





実は歌瀬ではオートCしか使ったことありません^^;







お気に入りのサイト・歌瀬キャンプ場








でも料金が他のサイトより安く、おまけに何不自由なく過ごせるのでお気入りです^^






気をつけておきたいのが、傾斜になってるところで子供たちが草そりをするので、滑り過ぎてふもとのサイトに当たりそうになることです^^;





ふもと以外はOKかな?






久しぶりにいきたいな~そんでまた常連さん達と飲みたいなwww

















同じカテゴリー(camp photo)の記事画像
とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
同じカテゴリー(camp photo)の記事
 とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-31 16:16)
 3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-30 20:11)
 2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-29 15:23)
 こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-28 18:26)
 書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-27 17:11)
 夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-26 19:25)
この記事へのコメント
ここは以前から皆さんのブログで拝見してました。

また、管理人さんのブログも確認してます。

再来年以降に行くキャンプとしては確定してます。

オートサイトC。

記憶にとどめておきます♪

ブルーベリー狩りも、やってみたいな!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月24日 20:27
>こた@AKKOファミリーさん
歌瀬情報はあふれてますよね~

お!行かれるんですね^^

常連さんと絡んだら楽しさが増しますよw

ブルーベリーも美味しいです!
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月25日 22:23
歌瀬はSPのイベント等でよく聞きますが
それにしても芝がきれいですね♪

来年は行きたいと思います!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年11月28日 10:02
>koto-papaさん
ここ数年多かったですよねw

芝生は最高です^^素足で走りたくなります^^

行く時は告知お願いします^^行けたら行きますよw
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月28日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りのサイト・歌瀬キャンプ場
    コメント(4)