ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やっひー
やっひー
2006年からファミリーキャンプ始めました!!
最近キャンプに行けなくなってきたので昔の写真を引っ張り出し妄想してます

2012年09月08日

歌瀬キャンプ場・去年の3連休

去年の9月3連休、歌瀬で撮った写真です。

歌瀬キャンプ場・去年の3連休



オートCサイトにMSRアウトフィッターウイング・MSRモールーム2・MHWライトウエッジ2を張りましたが、区画が狭く窮屈^^;


家族内別居はなかなか快適(笑)でもこの夜の豪雨で子供たちが寝ていたライトウエッジ2が浸水^^;申し訳ない・・・





同じカテゴリー(camp photo)の記事画像
とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング
同じカテゴリー(camp photo)の記事
 とりあえず書き上げました(笑)・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-31 16:16)
 3日目の夕方からの夜・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-30 20:11)
 2泊のつもりが3泊w・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-29 15:23)
 こうなったら続けますw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-28 18:26)
 書いてるうちに季節感がw・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-27 17:11)
 夏の虫対策?・2009年8月・MSR アウトフィッターウイング (2013-12-26 19:25)
この記事へのコメント
こんにちは
 
先月、まさにそのサイトに
張りました^^

今月は、服掛に出陣です。
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2012年09月08日 13:03
同じ場所だったんですね^^
ホントは一個手前のサイトにしたかったんですが、草スキーの子供たちが突進するので辞めました^^;
3連休ですか?服掛松だと四季見原に少し近いですね。
お互い楽しみましょう^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月08日 13:08
はじめましてー!

お宝アイテム スゴスゴですねーw
これから楽しみにしてます(^^)
Posted by シャーキ at 2012年09月08日 13:26
>シャーキさん
はじめまして^^
昔からコツコツと集めましたからね~(笑)
でも皆さんから比べるとまだまだです^^;
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月08日 13:56
いや~カッコイイ幕の数々!
恐れ入りました!

アウトフィッター欲しいな~

いい刺激を受けました←家計的にはよろしくないですが…笑
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年09月08日 14:03
こんにちは、コメントありがとうございます(^-^)

ゴミ箱ですが、「おりかぐ」というところです。

実はランドリーバスケットなんですよ(^_^)v
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月08日 14:55
やっひーさんのサイト

めっちゃオサレっすね!

いつかウチも今のバリバリのファミリー
テントが壊れたらこういった目立つやつが
欲しい。。。。
早くテントコワレナイカナ・・・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月08日 23:46
おはようございます。。

お邪魔します^^綺麗な芝にカッコいいサイトがマッチしてますね。。
いろいろな幕をお持ちで羨ましい限りです(ーー;)
自分もファミで行けるのもそろそろ難しいお年頃です^^;
Posted by アフロマン at 2012年09月09日 00:41
>koto-papaさん
ライトウェッジ2の雨漏れさえなければ・・・^^;
アウトフイッターは廃盤になる前に購入していたので良かったです^^
今じゃ考えられないお値段になってますね^^;
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月09日 16:58
>みーパパさん
こんにちは^^
情報ありがとうございます!!
探してみますね^^
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月09日 16:59
>sawaパパ&ママすぁん
まだまだですよ~あと、内装をどうにかしたいですね~小物類も^^
思い立った時が買い替え時ですよ^^最近廃盤になるの早いですからね(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月09日 17:01
>アフロマンさん
いらっしゃいませ^^
歌瀬は芝が自慢のキャンプ場ですから綺麗に整えられてます。
幕類は色々買いあさりましたが統一感が^^;
今後は内装に力を入れていきたいと思ってますので参考にさせてくださいね!!
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月09日 17:04
fc2のブログ拝見させていただきました^^

ニアミスってますやん
秘密のキャンプ場で。。。

やっひーさんが帰られたあとに
私が張ったみたいですね^^

お仲間さまに見覚えが・・・
Posted by He-youの父です。He-youの父です。 at 2012年09月10日 12:07
>He-youの父です。さん
ニアミスしてましたか~残念です^^;
みっくんのことですかね~覚えやすい顔なので今度声かけてみてくださいね(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月10日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歌瀬キャンプ場・去年の3連休
    コメント(14)